皆さんは1日2日3日の日はどうでしたか??*おばあちゃんとおじいちゃんなどなどいろんな人に会いましたか???


私はねまず1日にねおばあちゃんが作ってくれたキラキラおせち料理キラキラちょー美味しかった♪

でも名前忘れたけど・・・私もちょぴっと手伝ったのだよキティ  えへっmelo*

それでいとこも来てて一緒に遊んだじょっはーと  わーい♡


2日は熱田神宮行きましたのだよきらきら知らない人もいるよね・・・

熱田神宮は愛知県にあるんだよぉーKuromi+゜1,2,3日だけか分かんないケド・・・屋台がいーっぱいあるのキティ

あときしめんもあるのあかめろでぃ美味しいよアップ

みんなちょっくら行ってみてキラきゅんっ

でも普通の日は屋台ないから・・・来年の1,2,3日に行ってねぇーんハート


3日は朝と昼はなんもなかったけど・・・夜は豪華なごはんだったぁ~愛

なっなんとキラキラすき焼きキラキラめっちゃ高いお肉食べたのぉーsei

やばいくらいうまかったはーと幸せって感じっ上げ上げ

ばあちゃんありがとっキラキラ 一生感謝するねっきゃ



そしてお年玉もめっちゃもらったきらきらいくらもらったかわないしょっハート

結構もらったぁ~きゃー嬉しぃードキンちゃん



こんなにたくさん最初なのにいっぱい思い出ができたのだト音記号


でなっ4月!!家族で影ミッキーディズニー影ミニー行くのだぁーsei

いいだろぉーUpうへへっキティ



今日は終わりまぁ~すキラキラ

また更新しますねっきらきら


ゆうちんからのお願いだよ

あとコメントなどなどしていってねきらきら



ペタしてね



キラキラゆうちんキラキラ