今日は今年最後の部活でしたぁーアゲアゲやっほぉーいラブ目

でも友達に会えないのは・・・さみしい・・・涙でもすぐ冬休みなんて終わっちゃうからねキラキラ

まぁー部活なくて嬉しぃーはーとだってめんどいしぃーキティ3  うひゃひゃぁーキラキラ



皆の者よ!!冬の宿題は終わったかねっ!?*

アタイは・・・汗終わってないぜっ笑うっひゃっひゃぁー(pω`q照*) 何照れてんだよ!

                                      ↑自分でつっこんでるっ笑



今日はちょっくら短い文でしたぁーきゃ  きぁーハート


キラキラゆうちんのおしらせキラキラ

1月3日の夜10時からですねぇー流れ星が見えるそうですよぉーるんるん

ぜひ皆さん見てみてくださいねっmymelody*



ではまた更新しまぁーすKuromi+゜



きらきらゆうちんきらきら




ペタしてね コメント、ぺタなどなどまってまぁーすシナモン