今日は部活がありましたぁー泣マジやだぁーガクリ昨日はさぼったケド・・・てかっ風邪ひいたから・・・でも今日はさすがにお熱も治ったから行かないとって思ったから今日行ったのぉーキラキラ

そしたら・・・なっ・・・なんと!大掃除でしたぁー㊦㊦( ̄^ ̄ありえなぁーいむっ


なんか最近私の部活終わっててね笑だってお菓子もって来たりゲーム持って来たりしてね!!そんで先生にばれてみんな怒られてねやばかったぁークロミ*驚慌

だから今部活禁止でねっ!!っで今日はこれからもちゃんとできるように??*まぁーお掃除しましたぁーアップ


明日も部活です・・・キティ3明日さぼっていいですかね!?*  えへへっ・・・




そして今日はお勉強しないといけません・・・だからさっきみゆごんに遊べるか聞かれたけど・・・

ママにダメって言われてクロミ*超怒る

もうやだやだぁーaya


今日で勉強終わらせてやるぞぉービックリ


皆大援よろしく頼みまぁーす♡


ではでは今日は終わりまぁーすたいよう




バイならぁーはーと



るんるんゆうちんるんるん



はぁーいUpではこのy’sゆうちん♪y’sのブログを最後まで読んでくれた方たちキラキラコメントキラキラ

よろしくねっキティ

これからもよろしくねっ


ペタしてね