みなさぁーん

     メリークリスマースくりすますつりー

今日はクリスマスリース  ジングルベールジングルベール鈴が鳴るぅークリスマスガチャピン

今年ももうおしまいだねっマイメロマイメロなんかあっという間だったよねぇークロミ*ラブ



あと・・・お話変わるけど・・・昨日ねっちょー楽しかったぁーキティーちゃん

部活の仲良しメンバーで大高のイオンまで映画を見に行ったのぉーまいめろ

すっごく楽しかったmelo**私ねっy’s今日、恋をはじめますy’sを見たのsei

めっちゃ感動したのキティ私もそんな恋がしたいって思ったのマイメロ

またあのメンバーで遊びたぁーいKuromi+゜って思ったぁー!!だって楽しいんだもぉーんダブルハート


これからもずぅーっと皆と仲良くできますよぉーにたいよう 祈りまぁーすはーと



あとねっお知らせぇーキラキラだよっハート


私が好きなモデルはーと椎名ひかりちゃんはーとがこの前CDを出したんだよぉーキティちゃん×ハート

嬉しぃー愛 もう私ほしいから今日買いに行くのぉーアップ

このブログ書いたら行ってきまぁーすクロミ*嬉



またまた更新しまぁーすmelo*ホ

でわ・・・ばいならぁーキティ



きらきらゆうちんきらきら




あとコメントくれた方ありがとうございます!!

またコメントしてくださいね  まってまぁーす