地球の皆様んにゃあ~ッにゃーゆうちん♪のブログどうですか!?長音記号1ビックリマークヒヨコ楽しい!?かな!?ショック!DASH!これからもラブラブラブラブ!皆のしゅうドキドキどんどんご覧あれぇ~音符チョキクローバー

今日は…うーんっとねぇーんダウン残念なお話し…しょぼん皆さん知ってると思いますけど…AKB48のともーみちゃんこと河西智美ちゃんが昨日卒業を発表したということ!!しょぼんシラーとても残念…私好きでしたから…ショック!最近AKB48やSKE48などから卒業する人多すぎビックリマークショック!何でなの!?
でもこれからもともーみちゃんのことおおえんしないとねチョキ音符晴れ
ソロデビューも決まったしニコニコアップ晴れやったぁ~ラブラブ!チョキラブラブ

今日はおしまぁーいドキドキ
最近更新遅くてごめんねガーン

ゆうちん