私はこの前友達と喧嘩したって言って前ブログ更新しましたぁービックリ知らない方もいると思いますケド・・・

でね仲直りできたのも更新したよねったいよう


でもねっ最近もねなんかはばにされるのだからいつもキラキラみゆ姫キラキラがいないとね・・・

                                  私・・・毎日・・・一人ぼっち・・・・・・・・・・・・・・・クロミ*泣き

だから嫌でね・・・涙なんで仲直りしたのにまた一人にさせるの??*って聞いてみたいよね・・・㊦㊦( ̄^ ̄でも・・・・

聞けない・・・・・・・・・㊦㊦( ̄^ ̄ねぇーどうすればいいかなぁー???

友達関係ってよくわかんねぇー



もう仲直りしたから今のことママには言えなぁーい涙

でも最近キラキラみゆ姫キラキラ休まないからだいじょーぶだよ・・・でもね・・・なんだか仲間はずれにされるとさっみしく思えてネっなんか泣けてくるのぉー・はぁーどうすればいいかなぁー??*



こんな悲しいはてな悲しくないかもだけど・・・こんな話つまんなぁーいよねよねっ!?*

っと言うことで・・・ここで恋愛話などなど・・・どうでやんすかぁー?

ちょっとおいって感じですけど・・・笑


えーとねっ最近私・・・好きな人が・・・できましたっなっ・・・なんと!ゆうちんが・・・って感じぃー笑  ちょっくら(pω`q照*)

名前はださないよぉーきらきらハート  イケメンかわかんないけど・・・私的にはかっこいいはーとって思うらぶ1


きゃーーーーーーーどぉーしよぉー愛

恥ずかしぃーポッ


ってこんなけですけどねぇーおしまいかよっ



だからいろんなことがあったらブログに書いていきまぁーすハート


どうぞぉーご覧あれぇート音記号  次から・・・





今日はちょい長くなりやしたぁーアゲアゲすまんなぁー笑えへへぇ~きらきら



じゃーおやすみなさぁーいキラキラ 


最近この時間になると眠いよぉーキティ3ゆうちん寝不足!?*



まぁー今日はバイばぁーい



WハートゆうちんWハート


ペタしてね