今日は部活の試合だったよぉーんなっ・・・なんと!


うーん・・・感想はねっうーんないかなっ笑  えへっ

だって見てるだけじゃつまんなぁーいクロミ*嫌

だからおしゃべりしたり遊んだりしてたよっクロミ*ラブ



でねっ帰りに有松のイオンでショッピングなどなど・・・遊びましたぁーキキララキキララ

y’s先生に内緒でねっy’s


メンバーは5人でK君とAちゃんとK君とS君と私だよキティ

皆でキラキラキラキラプリ撮ったにゃ~んキティ


もうちょー楽しかったぁーmelo*



うちらチョーワルーKuromi+゜笑



プリはのせたいケド・・・ケータイに送信するの忘れたしぃー汗

あと皆に許可もらってないから・・・


だからのせれなぁーいクロミ*大泣


ごめんねっ



今日は楽しい思い出ができましたぁーけろけろけろっぴ



というわけで今からおばあちゃんのhome*home*に行ってくるからまたブログ更新しまぁーすキティ



アオキラゆうちんアオキラ




ペタしてね





ゆうちん♪のブログ-image0006.jpg
最後にかわいい少女時代見せまぁーすハート

少女時代が好きな人ゆうちんのブログ見てねぇーんト音記号




バイバイキーンばいちゃん