やっほぉーいきらきら今日でテスト終わりぃーLOVE


今日は英語と理科と社会でしたよぉーんキティちゃん照れ  でもでもホントにやばスックロミ*驚慌

理科一番できたけどあとは自信なぁーいクロミ*心配


話変わりまぁーすmelo*!!さっき学校から帰ってきて・・・今日は学校でランチだったぁーたいよう

美味しかったよぉー♡ハート♡  カレーだったのぉー


でねでね!!カレーにグリンピースグリンピース普通は入ってるんだけどなぜか私のだけ偶然入ってなくてキラキラ



ちょーラッキー♪



ってことで今から部活なのでおしまぁーいハート



ばいばぁーいWハート


今日からy’sゆうちんの相談室y’sやることにしたいと思いまぁーすmymelody*

だからコメントでみんなの悩みとかを待ってるよぉーけろけろけろっぴ

恋の悩み友達のお悩みなどなど待ってまぁーすまいめろ


よろしくねぇーんまいめろでぃ


ペタしてね


コメントと読者登録などしてねぇーんうさはな



キキララゆうちんキキララ