今日は昨日の続きのこと書くねゆうちん♪のブログ-get0003.gif
 
えーとねゆうちん♪のブログ-image0007.gif先生とねいろいろお話してね一番印象的なのを書くねぇーんゆうちん♪のブログ-1015.gifゆうちん♪のブログ-1015.gif
 
まずはべんきょーのことゆうちん♪のブログ-07B0957.gifうちはべんきょーできないからゆうちん♪のブログ-image0029.gifいっつも寝たりしちゃってるしゆうちん♪のブログ-image0098.gifやるきないからこれからはちゃんとべんきょーしようゆうちん♪のブログ-akb48cho_em_bikkuri.gifってことでしたーゆうちん♪のブログ-DIMG0371.gif
 
あとは仲良しな子ゆうちん♪のブログ-EntryImage0015.gifそれは決まってるゆうちん♪のブログ-image0036.gif
 
ゆうちん♪のブログ-20110721160623.gifみゆごんゆうちん♪のブログ-20110721160623.gifだからゆうちん♪のブログ-04C0411.gif
 
っていう話しで終わりますゆうちん♪のブログ-image0007.gifゆうちん♪のブログ-image0007.gif
 
 
今日はケータイから更新中ゆうちん♪のブログ-23.gifだよゆうちん♪のブログ-1015.gif
 
 
ゆうちん♪のブログ-mayuyucho_em_kya.gifゆうちんゆうちん♪のブログ-mayuyucho_em_kya.gif