ゆなちのはじめての
グラビア映像がみれちゃう♡
「透明彼女シーズン9 #12」
放送で流れなかった完全版!
いまならチェキつきだよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
【購入はここから】

12月7日発売の
「月刊キスカ1月号」さんの
特別付録DVDにゆなちの撮り下ろし映像が!

ぜひGETしてみてね\( 'ω')/




ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ


♡2月のスケジュール♡

2月9日(日)

東京Lily撮影会(個人撮影会)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

2月16日(日)

名古屋エモーション撮影会(個人&団体)


ーーーーーーーーーーーーーーーー

2月22日(土)

東京Lily撮影会(個人撮影会)


ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ




ダンス練習してきたよ(・ω<)☆

そして

2月3日は

みはるんの誕生日だったの♡


福真漬の女子メンバーだけで

練習だったから

女子メンバーでお祝いしたの!!!


みはるんおめでとう(^_^)


節分の日だからって

恵方巻を用意してくれて

夜も食べちゃいました(^ω^)


みんなで無言で食べる姿!笑笑


いい年になりますように♡



ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ

♡インスタグラム♡

♡ツイッター♡
@yuna_o8o8    

ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ