ゆなちのはじめての
グラビア映像がみれちゃう♡
「透明彼女シーズン9 #12」
放送で流れなかった完全版!
いまならチェキつきだよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
【購入はここから】

12月7日発売の
「月刊キスカ1月号」さんの
特別付録DVDにゆなちの撮り下ろし映像が!

ぜひGETしてみてね\( 'ω')/




ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ


♡1月のスケジュール♡

1月19日(日)

東京Lily撮影会(個人撮影会)

銭湯での撮影会

ーーーーーーーーーーーーーーー

1月25日(土)

レースリミテーションシューティング

セッション撮影会

ーーーーーーーーーーーーーーーー

2月9日(日)

東京Lily撮影会(個人撮影会)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

2月16日(日)

撮影会予定


ーーーーーーーーーーーーーーーー

2月22日(土)

撮影会予定



ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ




スポッチャでたくさん遊んで

お腹すいたから

みんなでご飯食べに(*´꒳`*)


なぎさ♡ありさ♡ゆな

最近このメンバーで会うこと多くなって

嬉しいんだ〜(●´ω`●)

仲良しの輪が広がるのは最高♪

そして

お酒が好きなメンバーだから

より楽しい♡


前菜の盛り合わせが映えすぎ!笑笑


アヒージョも美味しいし(・∀・)


パスタも美味しかった(o^^o)



初めて行ったお店だったけど

また行きたいね♪

ってみんなが思うお店でよかった(*´-`)♡

ちょっと騒ぎすぎたかもだけど!笑笑

女子会はうるさいからね(・∀・)笑笑



あー

1日楽しすぎたっ♪


ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ

♡インスタグラム♡

♡ツイッター♡
@yuna_o8o8    

ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ