ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ


♡11月のスケジュール♡



11月23日

ガーネット撮影会(セッション)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

11月24日

東京Lily撮影会(個人&団体)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月7日(土)

大阪エモーション撮影会(個人&団体)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月19日(木)


福真漬イベント「クリスマスライブ」

【場所】赤坂アプロ

【料金】2000(+ドリンク代600)

【予約フォーム】

※自由記入のところに有明扱いって書いてね!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/90565d86645460  



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月22日(日)

東京Lily撮影会(個人&団体)


ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ




撮影会おわって

お家に帰ったら

ろみさんがめっちゃみてきた!!!


と思ったら

どんな顔よ!笑笑

きつねの真似なのかな?笑笑


明日も撮影会だから

今日は寝るときに

クリスチャンペルレをはくの!!!


お腹から太ももまで

しっかりサポートしてくれる着圧だから

愛用してます!!!


モグラ女子を探そうで

お世話になってから

クリスチャンシリーズ

コンプリートしたいって思ってるの♪




ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ

♡インスタグラム♡

♡ツイッター♡
@yuna_o8o8    

ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ