ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ

インスタグラム♡

ツイッター♡
@yuna_o8o8    

有明ゆなのFacebookオフィシャル♡


ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ
 



❤️4月のスケジュール❤️

舞台「GO,JET!GO!GO!vol.1+2


50'sの曲にのせて、

女の子たちが

歌って踊る

ハートフルなドタバタコメディ

プチミュージカルだよ(・ω<)☆


☺︎出演日程☺︎

4/7   21:00

4/8   18:30

4/9   13:00

4/11  21:00

4/13  18:30

4/15  18:30  

4/16  16:00


【劇場】東日本橋アクアスタジオ

【チケット】3500円

【チケット予約フォーム】
有明ゆなで予約してね❤️❤️❤️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月24日(月)

スロット番組

kininaru

【時間】20:0022:00

視聴方法は

「ニコ生」

http://ch.nicovideo.jp/skp-kantou02   

abemafreshTV

https://abemafresh.tv/Kininaru   


ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ





☺︎藤嵜亜莉沙ちゃん☺︎

{87C23F96-C750-40C6-9A07-EE3955E953D2}


ありちゃんのことは

ゆなちがみにいった舞台にでてて

見覚えがあったの!!!

演技もできるし、歌も上手くて

やる気スイッチがどこにあるのかわからないが

自由自在に使いこなせるんだろうね!

みんなのことをひっぱっててってくれる

とっても自由な雰囲気で

場を明るくしてくれた

愛されるってこうゆう子だなって思った❤️






☺︎文山恵ちゃん☺︎

{DE2996A4-9ED6-4D1C-B001-7A12D5514C8E}


今回のキャラとめぐちゃんが

似すぎてて面白かった( ^∀^)

演技なのか素なのか!!!

ちょっと鼻声な感じの歌声がクセになる

発音のいい通る声が素敵だった!





☺︎梅原早紀ちゃん☺︎


{B4DE7159-B246-4B87-94C1-245C9EBC57D7}


ピンクが似合う女の子(๑>◡<๑)

小柄で細くて助けてあげたくなっちゃう

そんな見た目のさきちゃんから

あの声量の「いぇーーーーーーーーい」

がでるなんて思わなかった(´ω`)

ダンスも歌もパワフルで

これぞギャップだよね( ^∀^)!!!





この3人のガールズが

Bチームの雰囲気をつくってくれた❤️

顔合わせのときから

ぶちかましてくれたのもこの3人でした!

何回も共演したのかと思わせる

仲良しぶりにだまされました!!!

ゴージェットゴーゴーには出演していたが

共演は初めてと聞いて驚いた(´⊙ω⊙`)

この3人のガールズと一緒になれたことに

感謝だったよ❤️❤️❤️







☺︎鈴木華希☺︎福田琴美☺︎


{CE208B30-F1CC-4509-AA41-B76932668004}


同じ事務所メンバー( ^∀^)!!!



はなきとは一番絡みが多くて

やりずらかったこともあったかもだけど

楽しそうにたてついてきてくれた☆




ことみは自分に近い役だったかな?!

いままで一緒にレッスンしてきたけど

そのときよりも生き生きしてた(´ω`)♪





☺︎津田宗司くん☺︎


{A42A3E84-C2E3-4E81-BB94-13158B46447C}


アルパカに激似なんだよね!!!

ムードメーカーだったな〜( ^∀^)

ダンスもキレッキレで

意志が強くて

ライトのせいなのか

セットがかっこいいからなのか

たまにかっこよくみえるときが…!ww






☺︎東郷義崇くん☺︎


{D052AFAA-A6B0-44C5-9A60-08299272FE16}


真子の片思いの相手役だったゴル(´ω`)

初舞台というのに

すごくしっかりしてて

初舞台感がなくて驚いた(´⊙ω⊙`)!

ゴルが登場しただけで笑える

面白いゴルがかわいくて、かわいくて

劇中は

真子が恋をしてるのか

ゆなが恋をしてるのか

わからなくなってたね( ^∀^)❤️ww

大地とのシーンで可愛くなれたのは

ゴルのおかげなんだよ!!!

ありがとーう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





☺︎吉田幸宏さん☺︎

マスター役の吉田さん!!!

写メ撮ってないことに気づいた( ;∀;)

みんなのことを一番気づかってくれてた☆

ほんと優しいマスター!!!

包容力があっているだけで安心する存在❤️

笑う人すくなかったけど

ゆなちのツボがあってね

スカボロってる吉田さんのセリフのシーンが

ほんと好きで、スキで、笑ってた!!!

ゆなちは毎回あそこ裏で笑ってたの!



{257AA1E8-01DB-43B1-AD18-A4DA4ACFA5AD}



こんな素敵なメンバーが集まった

シンゴージェットだったんだよ( ^∀^)

またみんなと共演したいし

ずっと仲良していたい( ;∀;)❤️❤️❤️

こんな居心地がいい現場ないね!

演出家のしんごさんの人柄がでてる!!!





いまはとっても寂しいです。

毎日一緒にいたのに(泣)





めぐちゃんの天然な発言

ありちゃんのあの笑顔

さきちゃんの発声練習

はなきとことみの姉妹みたいな姿

だーつーのアルパカ変身

ゴルの緊張してる顔

吉田さんの人一倍はやいアップ




懐かしいな〜(・ω・)

みんなのことが大好きだっ!!!







ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ

GOLD RUSH entertainment所属

ファンレターや贈り物は
こちらにお願いします(・∀・)!!

 〒105-0003
東京都港区西新橋1-10-7 ミノルビル 4F
有明ゆな宛


ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ


ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ