ブーム | 姫様達の日々成長日記

ブーム

密かに…

私のまわりではイメチェンブームです。


縮毛かけた人
前髪作った人
密かに染めた人(笑)


てことで 我が家もイメチェンブームにのってみた☆


少し前にのぁは髪を短くしました♪


なかなかかわぃぃ☆


んでもってぁたしもついに バッサリいきました。


そして今日 ゆなもバッサリ。


三人そろってスッキリです(*^o^*)


髪だけぢゃなく いろいろイメチェンしたぃけど 先立つものが…(笑)


とりぁぇず髪切るとかなりイメージ変わるし☆


若返るか老けるかは 切るまで分からないけどね(笑)


とりあえずめざせ23歳!?

欲はいいません(笑)

頑張ろ~


姫様達の日々成長日記-100109_0740~01.jpg