「何もかもうまく行かない人生」はあるけれど、

「何もかもうまく行く人生」なんてあり得ない。

それが「この世」の仕組み。




仕事運が絶好調な上に、家庭生活まで順調、配偶者との相性もバッチリ、そんな人滅多にいない。




最近話題になっているO選手の命式を調べてみると、強運な魁ごうの人。

でも、パートナーを表す月柱に空亡がある。




以前の記事で書いたけど、この人も月柱にある干支が妻の日柱の干支。

でもまぁ、これに当てはまらない運命的な夫婦も多いけど。




月柱に空亡があると、

「パートナーからの支援が得られにくい」

という特徴があるらしい。




月柱に空亡がある男性有名人は何人かいるけど、ほとんどが不仲になって離婚している。




女性有名人で月柱が空亡の人も、離婚している人が多いけど、幸せそうな奥さんもいる。




幸せそうな奥さんは、再婚で地位の高い男性と結婚して子どもがいない。旦那様に尽くす仕事を楽しそうにしている。

子どもがいないから、夫からの支援が無くても気にならないのかも知れない。愛情を貰っているから満足なのかも。

それと、女性がバツイチだったり高齢だったりする場合、厄が落ちているから大丈夫な場合が多い。




年下の若い女性と結婚して、人生が安泰な人ってあんまりいない。




まだ若い頃、仕事や子育てで頑張っている時期に、配偶者からの支援が得られない状況は大変過ぎる。

そういう感情が積もり積もって熟年離婚になるのかも。

現役時代の足カセは厳しい。




O選手の妻の生年月日を調べてみると、

両親や配偶者を剋する命式、、、

両親や配偶者が早死にしたりする、、、




おなじ命式を持っているある日本人女性は、アメリカに住んでいたけど、配偶者が銃殺された。




名前の画数は良いけど、お似合いだけど、この命式、、、

大丈夫なのかな?




テレビを見ていて、縁起の悪いことを考えている私なのでした、、、(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ