ままっち | yuna-n1996のブログ

yuna-n1996のブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんわん😭💕
今ねせっかく久々にブログ書いたのに消えた。
一回保存しておいたら消えた。泣きたい。。


さて気をとりなおして!!

{533ED697-EC35-4762-8B00-8DB78F48A8F5:01}


この前お出かけしたこと♡
映画観に行ったの🎥
ジョニーデップの「チャーリー・モルデカイ」
ちょびひげʕ·͡·̫͖


字幕が良かったのに時間的にやってなくて
吹き替え見たら声に違和感感じまくった(笑)
内容は面白かったけど🌟


その日のコーディネート👗👢

{BD24261F-676C-45C5-A655-308226844320:01}


coat#f21
knitone-piece#Avan Lily
boots#MIIA
bag#EGOIST


コートはこの前の話じゃないけどピンク着た🎀
このピンク可愛いんだよ~くすんだ感じで!
ニットワンピは楽ちんだし可愛いし女の子だし
すごい好き!一番持ってるアイテムかも!👗


そして夜ご飯はラーメン🍺🍜
美味しかった~この日まま暴れん坊すぎて爆笑(笑)
楽しかったすぎるん!!!





そしてね一昨日のこと♪


ママと一日中ショッピング👛👟
洋服アクセ化粧品家具雑貨色々みてまわった!
ひたすら喋りながら笑いながら買い物してるから
声も足もくたくた。(笑)
しかも両手に大荷物でくったくたなった(笑)



必要な物とか可愛い物買ってもらって
ハッピーすぎたよん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ままちゃんありがとう👩👧💓


この日のコーディネート👖👠

{EE48CBA8-5032-429E-9C71-4C98C4274EEF:01}

{22EE7141-48B3-4049-A3D1-CAE8373C7940:01}



coat#EGOIST
stole#COMME CA DU MODE
knit#GYDA
shirt#FREE'S MART
pants#Bershka
heel#GROZE


寒かったからマフラーぐるぐる埋まる!(笑)
その下にはマスクもしてるからね!(笑)


そしてこのエゴのコート着すぎな件。
だって可愛いくて暖かくて便利なの(笑)
もーコート飽きた!全部同じスタイルに見える!



そしてこの日の夜ご飯は地元で🍻
{C3977070-21DF-443F-9AF5-91AFE526B5BA:01}

お昼はくだらないこと喋って爆笑しっぱで
夜は深い話まで真剣モード突入!
たまにこーゆー時間が必要。♡


ままといると楽すぎてずっとここにいたくなる~
でもそれじゃダメな時期が来る!
自分の為になることやらないとな~



この日もすっごく充実した時間になったよ♡



さぁ頑張った!よーやく書き終えた!
眠い!寝るよ!!(笑)

{0F6BA81E-76FA-4254-A838-9F2A3741DB83:01}

家帰ったらすぐデコだし派😝



ぱたり🚪💕