私の王子様 | yuna-n1996のブログ

yuna-n1996のブログ

ブログの説明を入力します。





ひゃ~~眠い😪
なら寝ろって話なんだけど~キスマイ見てるから
寝れないでいるの(´・_・`)♡



そんな昨日は私の愛するKis-My-Ft2に会ってきたん💓
新春イベントで横アリに行ってきたよん!

{9017F7FC-8DE5-45F0-B9C9-956A0987A91A:01}



もー近くて近くてどーにかなるかと思った😂💓
新年早々キスマイちゃん達に逢えて
何よりマイダーリン♡マイエンジェルの玉ちゃんに逢えて
幸せハッピー間違いないじゃん!ですね❤︎



幸せな事に二公演も入れて幸せ者(>_<)♡
玉ちゃん可愛いしかっこいいし王子様なのは当たり前だけど
宮っちいじってる時のあのどSで嬉しくて幸せそ~な
ニヤッとくしゃっと笑顔が見れたから堪らんかった💘💘


ハート射抜かれた。。。♡



{1DE38803-ADAB-4239-8466-D1835D9F2616:01}


このこのぉ~。
はぁ。ガチ恋キモヲタつら💗💗ほぉーんと幸せ。(笑)



ヲタヲタしてる時が一番輝いてる絶対。
だって一番幸せを感じる時だから。(笑)



今日もまなと一緒にね🐑💋

{145DCCBF-DC05-4CD5-A612-80B4A68F5F1C:01}

{408CD470-717D-442E-B274-6F38B458050C:01}


うちわ持って写メ✌︎
THEジャニヲタね♡


私の玉森裕太盛れてなぁ~い。🐣


見たかったhairを見れてもー全てall ok👌
まさかのアンコールまで( i _ i )♡イベントなのに……
もーキスマイちゃん達に感謝🙏🌟

いつもいつも幸せと笑顔と愛と生きる希望を
本当にありがとう。

あなたたちに一生ついてく!ダイスキデス…♡♡♡


{EA1D9CAB-369F-40BB-9722-4ADF497675FD:01}

今年もキスマイちゃんよろしくお願いします🙇💗



じゃーもういい加減太陽昇る前にって事で寝ようかね。。
おやすみなさ~い🐑🌟🐑🌟


パタリ🚪💕