はじめまして、有那(ゆな)です。
まだ売れていませんが(;><)、駆け出しアイドル系歌手(m9(^Д^)プギャーって言わないでっ)やお芝居などの活動をしています。

当然、今はほとんどそちらからの収入はなく…
(それどころか機材やレッスン費、交通費など持ち出しばっかり!
仕事がちらほら入ったら入ったで、固定のアルバイトやパートを続けるのが難しくなるし…
最近は日雇い派遣も少なくなり、金銭的な面で完全に人生詰んでるよ……_| ̄|○ il||li

というわけで、だいぶ前からコッソリ勉強していたネットビジネスに本格的に挑戦してみることにしました。

実は私の実家は商売をしている(ただし、ギリギリ経営すぎて私を雇う余裕なし)ので、私自身も高校卒業後に某スクールにてアパレルビジネスを学んでいることもあり、アフィリエイトと並行してネットショップやオークションビジネスもやっていこうと思っています。

アルバイトと違って、時間を費やしても収入ゼロかも…と思うと恐ろしいですが、「後悔しない、満足できる芸能活動をするにはもうこれしかない!」ところまで追い込まれていますので、本当にやるしかない!!(;゙゚'ω゚')

仲間として一緒に勉強・実践していくもよし!ニラニラウォッチングするもよしw
どうぞよろしくお願いたしますm(__)m

~やっていこうと思っていること~
・無料オファーの紹介(このブログ、ツイッター、メルマガで展開)
・オークション&ネットショップ(輸入ビジネスに興味あり、あと●●カテが熱く、自分も趣味関係の△△を売ってみようかと思っています)
・↑の集客兼趣味のブログでさりげなくアドセンスとアマゾン、楽天などの物販系アフィリも
そして…
ナレーション、ガイド、トーク音声制作
(音声特典・商材用から個人のちょっとしたものまで何でも)
こちらは準備が整い次第ご案内させていただきます!

あと、通常ブログと一緒に、おんぷmp3音声ver.おんぷをポッドキャスト配信していきますv
通勤・通学時間や夜寝る前など、お暇なときに聞いていただけたらうれしいです
(*ノωノ)
声には自信あるよ!(笑)

注
ちなみに、私の本業での活動名は有那ではありません…
向こうでは「お金儲け」とかの俗物的(゚∀゚)イメージは一切出さず、不思議系・天然系とかほっこりまったりなイメージ作りを徹底しているので、非公開ということでご理解くださいませヾ(;´ω`A
どっちかが予想以上に有名になってしまったら、バレちゃうかもですがっw
それまでは内緒!

それでは、長くなりましてすみません。
これからどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

キラキラゆなキラキラ