初詣最終日?
 ギリギリの初詣に行ってきました

 






 1人で子供2人連れて行ってたら

 心優しい人が

 『3ショットなんか撮る機会ないでしょ〜』

 っていって撮ってくれました。


 ありがとうございました😂

 訳あり家族って思われたかな?笑


 旦那さんは神社とか風習とかまったく

 気にしない方なので

 1人で行きました😂


 昨年はほとんど喧嘩してた一年でした(旦那と)

 昨年の学びで価値観の違いを合わせるのはとても難しいと分かったので

 

 今年はお互いの意見を擦り合わせながら
 価値観は押し付けないように
 夫婦生活を送りたいと思っています笑
 (むずかしい)
 
 

 私は育児において
 【伝統、風習、季節行事】
 大切にしたいと思っているので
 そこだけは折れないし曲げません。

 (1人でやります)笑



 そんなわたし【末吉】

 おみくじで今年もたくさん喧嘩する

 心を穏やかにせよ

 と神さまから言われておりますので



 開運あまざけ飲んで

 心穏やかに過ごします。