わたしも子供たちもよく肌綺麗だね〜なんて言ってもらえます。


特に高い化粧品とか使ってはないんですが(最近は成分とか気にしはじめたけど)


小さい時から乾燥が大っ嫌いでした😂


昔のファンデーションとかってすごく乾燥しませんでした??笑


周りの子達みんなお化粧したり楽しんでたのですが私は顔がカピカピするのが本当に苦手で


化粧してもファンデーションとか下地とかはつけないで日焼け止めとアイメイクだけ〜とかしてました

(大学時代までずっと笑)


看護師になってよく傷の処置してましたけど


よく思ったことがあります。


保湿しとけばある程度治る


まじで保湿って大事‼️


現代ほっとんど消毒なんでしません。



元々乾燥が嫌いで保湿ばっかりしてましたが、

看護師になってさらに保湿

に気を遣うようになりました。


妊娠してからは妊娠線できないように

子供生まれてからはお風呂上がりの保湿

1日たりとも欠かしたことはありません。笑


わたしの化粧品は全て保湿力で選んでます

新生児から使えるnatural scienceのクリーム


これつかったら

妊娠線できませんでした!


めちゃくちゃおすすめです✨

(宣伝とか広告じゃないです笑笑)



 

 

 

 

私のボディケア

 

Ameba美容部