この感情。

冷め切ってしまった感情

前の彼の時も思ってた。

要らないもののように居ないもののように

扱ってしまう。

一言一言が煩わしく感じる

娘との距離感に笑顔が向けれない

近いなーとか、そんなことしないで欲しいとか

一緒にいたら写真撮れないし

なんて思うこの気持ち知ってるよ。

もー良いかなー。

後どれぐらいもつかな?

何か聞いてくれれば、俺のこと好き?とか言われたらなんで答える?

好きかって言われると嫌いじゃない。って感じです。別に彼氏が欲しくて、なんなら家族が欲しいと思ってマッチングしてたつもりもなくてただの暇つぶし程度のつもりだったけどあなたに会って好きになって家族になるつもりで娘に合わせたつもりで、タイムリミットも伝えてたつもりで、でも、まぁ最初っから人生のこれからを6ヶ月で決めてなんて無理な話ってわかってて、でも11月までわかすかな望みとかあって、まぁそれも少しずつ薄れていったしもー入学準備も始めて、この環境でいくんだって気持ち切り替えてしまったらもー何も望めなくなって

今わ仕事も忙しくて帰り遅くて、娘と接する時間なくてお休みの日ぐらいしっかり娘との時間作りたいって思うし、そうなると実質的な距離の遠さを感じて、時間の制約を感じる。今までわ家族の次に彼氏だったけど今は家族の次に仕事がきてるから、ただ、仕事が落ち着いても次わ7割娘のことでわちゃわちゃするだろうし、そんなのも一緒に経験できたらなんて思ってたけどそれわもー無理だし、そう考えるともー無理だと思う。嫌いじゃない、だけどそこに時間を費やせるかって言われたらもーその時間わないと思う。だから、お別れしよう。

きっとまだまだ若いあなたならこれからもっと素敵な人に出会えて、この人となら結婚したいって思う人が現れて素敵な人生を送れると思う。

私にわ勿体なかった。生きてる時間のスピードが違ったと思う。わがままにいっぱい付き合ってくれてありがとう。大好きでした。幸せになってね。

このままコピペしよう。