私は今求めているのかな?
懐かしい先輩から連絡が来て
彼女さんと別れたとかハートブレイク
大学時代からの先輩
近況報告も兼ねて飲みに🍻
好意を持ってくれているのが伝わる
だけど、それは別れたばかりで
人恋しさからきてるんじゃないかな?
ってまず相手を信用できない自分
そして、私には娘がいて
その中での関係の難しさ
先輩はバツもついてなければ、
まだまだ若い
そう。これからキラキラ
背負わせてしまうべきではない
という気持ちショボーンショボーン
全てを取っ払えば、気持ちはあるのかもしれない
でも、色んなことを考えざるをえない現実
私は今何を求めているんだろう滝汗
どんな形を理想としているんだろう
{F3821201-BC91-4574-9362-6F6B1EBCF004}

子供ありき。
それが今の自分でありこれからの自分
バツイチは彼氏持ちが多いって
聞いたけど、みんなどうやって
彼氏をつくって
どういう関係を持って、
子供とどういう関わりを
持たせているんだろううーんうーん