こんにちは。

暑い日が続きますね晴れ

 

昨日のお昼ごはん うなぎ丼ですニコニコ

 

 

簡単に作りたい時は冷凍食品も便利ですよねーウインク

 

 

こちらは宅配生協で購入した、「うなぎめしの具」

一口大に切ってあるので、そのままご飯に乗せるだけで便利です。


ここでちょっとだけのひと手間照れ


まず、卵焼きフライパンで薄焼き卵を焼いて

錦糸卵にして〜

 


 同じフライパンをさっと洗ってそのまま

うなぎを湯煎します。

 

ネギはさっと洗ってハサミでチョキチョキと切って


ぜんぶ盛り付けたら、そこそこ豪華なランチができましたニコニコ

これからますます暑くなりそうあせる


美味しいごはんで、今日も元気に過ごしましょう!!