2021年5月に結婚式を挙げたゆなですニコ

 

桂由美ブライダルハウスでのウエディングドレス4着目!

これがラストです。


 
ウエディングドレス桂由美
ウエディングドレス固有No.12938
ウエディングドレス特徴:ミカド、アレンソン、ベア
ウエディングドレスレンタル50万円(税別)
 

てかアレンソンってなんですかね…?
見積書に書いてあった言葉をそのまま書いているから
自分でも分かんないんだよねニヤニヤ




気を取り直してウインク



わーラブかわいいーーーラブラブラブ
色は純白ではないけれどわりと白め。



上半身にパールがたくさん。
なのに上品でかわいらしい。



くるくるのレースとも相性いいOK



バックスタイルはこんなかんじ。
ベールがぴよんぴよんしてて可愛い。



付属のケープ?
上品らしさは変わらずあるけどまた雰囲気変わっていい!




ベールに惑わされますがトレーンは長めですウエディングドレス
あとなんだか縦型??

レースはロビーに映えそうですね!
このドレスはガーデンウエディングとか屋外の結婚式では貸せないっておっしゃっていたので
かなり繊細なドレスなんだと思いますウエディングドレス




どのぐらいトレーンが長いか確認しようとしてドレスがねじれた笑い泣き
でもこのショット好きニコニコ



追加料金になりますが
長袖バージョン。
一気に桂由美感出るね(あくまで主観です)
 

 
 
もしかしたら違うかもしれないけど
モデルさんの着画像↓

2012年にいいともで紹介されたドレスだそうです。10年近く前…ほんとにこれかな☹️
そしていいともって懐かしすぎ笑い泣き

こちらのドレスは最高級のミカドシルクをふんだんに使用し上品な光沢と独特のハリから生まれる美しいシルエットが特徴です。細かいパール刺繍がほどこされ、気品ある印象のドレスです。

 

 ↑これが紹介文なんだけど
なんか合ってるきがするよね??ニコ
 

 

 

完全に予算オーバーですが

このドレスに決めようか悩んでいました…。

シンプルなウエディングドレスなんだけど

他のブランドにはないデザイン性を感じたし

かなり魅力的でした。




はい。ドレス迷子の誕生です笑い泣き

 

 


桂由美ってぶりぶりしてる?イメージだし

なんか好みと違うな~と思っているかた!!

当たり前ですが色々な種類のドレスがあるので

ぜひ行ってみてほしいです!

他の人のドレス試着姿が見られるのも

おすすめポイントです。

つまり自分も見られているってことですが…



いい記念になりましたニコニコ





これでドレス試着桂由美編は終わりですウエディングドレス