2021年5月に結婚式を挙げたゆなですニコ

 

桂由美ブライダルハウスでの2着目。

 

ウエディングドレス桂由美
ウエディングドレス固有No.12800
ウエディングドレス特徴:ロイヤル、ドレープ
ウエディングドレスレンタル65万円(税別)
 
 
 

割とシンプルでクラシカル一直線!


でもバックスタイルはかわいいかんじ。
上がくるみボタンでお尻の辺りには大きなリボン🎀
前と後ろで雰囲気が変わると思います口笛

編み上げじゃないと
ドレスがきつくなくていいね!
お直しできつくなるかもしれないけど!



ベールも素敵ですニコニコ



ホワイト寄りの色味なので
王道の花嫁感が出ますウエディングドレス




そしてケープありウエディングドレス
披露宴用かな!



かわいらしさが増してとてもすきニコニコ
 



桂由美ブライダルハウスに行ったことのある方は分かると思いますが
同じ空間で3組ぐらいが同時に試着しております。
よって他の方のドレス姿も見れちゃいますウインク


他の方とは結婚式の日にちも違えば式場も違うので
選べるドレスの種類は違いますが、
みんな全然違うタイプのドレスを選んでいて
 おもしろいなーと思いましたニコ
 
 
 
 →「【ドレス試着】桂由美③」につづく