2021年5月に結婚式を挙げたゆなですニコ


ドレス試着レポ、ようやく最後の一着です。

長かったアセアセ



店員さんにオフホワイトでトレーンの長いドレスを持ってきてもらいましたニコニコ

 



ウエディングドレスハツコエンドウ

ウエディングドレス品番:W8669

ウエディングドレス特徴:オフホワイト、ミカド、オフショルダー、レース

ウエディングドレスレンタル36万円(税別)




オフショルに特徴のあるドレスウエディングドレス
レースや刺繍はわりとシンプル。



オフショルは取り外し不可です。
うまく説明できないけれど
取り外しできるケープなどには出せない形になりますね爆笑



サイドはすっきりしていてきれい。
ミカドだけど生地薄く見える!



トレーンは横にも長く大きい!
結構インパクトあると思います。



編み上げなので
ドレスは落ちそうで落ちません笑い泣き安心!

 

 

 

今回の結婚式に向けて

ウエディングドレスだけで合計15着も試着しました!

これに和装やカラードレスもあったらと思うと…

みなさんほんとすごいなと思いますびっくり

 



ハツコエンドウは予約が取りにくく

1ヶ月先まで予約がいっぱいという話も聞きましたが

私が試着した時期はそこまで多くなかったのか

1週間後に予約を取ることができました爆笑


結果、ドレス試着自体を1週間以内ですべてを終えることができましたニコニコ




今思うととても楽しくいい思い出ですが

試着しているとだんだんよく分からなくなってきて

毎日SNSで他の方のドレス試着レポをあさる日々が続きましたアセアセ


…完全にドレス迷子ですね笑い泣き



このブログが

私と同じようにドレスに悩んでいる方のお役に立てたら嬉しいなと思いますニコニコ





これでドレス試着レポを終わります。完。