2021年5月に結婚式を挙げたゆなですニコ


ハツコエンドウ2回目の訪問時に試着したドレス。


 

ウエディングドレスハツコエンドウ

ウエディングドレス品番:W8685

ウエディングドレス特徴:アイボリー、ミカド、ケープ付

ウエディングドレスレンタル38万円(税別)

 

 

 

 

下矢印ケープあり
ミカドの生地がとてもきれい!!
光沢があって上品さが増します!



上半身はかなりシンプル。
それも気にならない生地のツヤ感キラキラ



斜め横から。うん、素敵!



バックスタイル。
トレーンは長め。刺繍もきれいです照れ



背中部分のケープはこんな形。(説明できず)
ケープつけてます感が出なくて個人的には好き。
あとクルミボタンも主張が強くなくていいね照れ




下矢印ケープなし
これも素敵ピンクハート
間違いなくチャペルに合います。



上半身がすっきりしているので
自然と足元&トレーンの刺繍に目が行くねニコニコ



ケープがないと、後ろ姿も変わります。
ベールが映えそうラブラブ



下矢印ブーケありバージョン
ハツコエンドウ、ブーケあったのかい!!ガーン
イメージ沸かないな~とぶつぶつ言っていたら貸してくれました。
他のドレスの時も貸してほしかった…



結婚式を経験して思うのは

ブーケがとても大事!!

ってことねキョロキョロ
ブーケは節約ポイントだけど
手を抜くと後悔するレベルで写真に写ります。。
ご参考までに!!




…ドレスの話に戻ります。




仮契約をするまでの数日、

マイドレスとこのドレスの二択でかなり悩みました。


チャペルに合うのはこのドレスだよな~

と。

悩んでいた日は眠りも浅くて笑い泣き


それぐらい魅力的なドレスでした。




最後は直感で別のドレスに決めましたが

このドレスを選んでいても後悔はなかったと思います。

選ばなかった後悔もないけど、

これを着ていたらどんなかんじだったかなーと

ブログを書きながら思いました。




とにかくとにかく好きなドレスでしたウエディングドレス





→「【ドレス試着】ハツコエンドウ⑥」につづく