2021年5月に結婚式を挙げたゆなですニコ

 

ハツコエンドウでのウエディングドレス試着、

4着目です。



ウエディングドレスハツコエンドウ

ウエディングドレス品番:W2216

ウエディングドレス特徴:オフホワイト、チュール、レース、ビーズ刺繍

 


こちら、インポートドレス「toi italia」のものだったきがします口笛

違っていたらすみません。




かわいい!!!




母に着てほしいと言われて試着したドレスですウエディングドレス




このドレスを着て分かったこと。



 

今まで着たドレスの中で一番肌が明るく見える!!



今まで着たドレスとは

これまでのブログにも書いたマシェリ×4着、ハツコエンドウ×4着のことです。


 

このドレスはオフホワイトで。

ブルーベースの私には肌馴染みがよい色だったみたい!





ふわーっと



ブライダルインナー見えちゃっておりますが
本番はヌーブラ着用ドレスです。
よって背中が結構出ちゃいますが
レースがあるので素肌よりきれいに見えそう口笛





このドレスはハツコエンドウ1回目の訪問で

4着目のドレスだったのですが、

 

ここで迷った母は

もう一度最初のドレス(結婚式当日に着たドレス)を着てほしいと言い出し、

スタッフさんから時間がないと言われ…

再訪問することになりましたキョロキョロ

 



終始母に振り回されている私真顔


これも親孝行だと思い我慢しました。。。

妹には同じ思いをしてほしくないですが。




このドレスを着て

オフホワイトのドレスが肌に合うという

気づきを得られてよかったですウエディングドレス