2021年5月に結婚式を挙げたゆなですニコ

結婚式が終わって2週間が経った頃
写真のデータが届きましたニコニコ
てっきりメールで届くと思っていたので
郵送でDVDが届いてびっくり!


今後は
約600枚の写真の中から60枚を選んでアルバムにしてもらう予定ですニコニコ




結婚式参加者とは
写真をGoogleフォトで共有しましたニコ

写真の選別が面倒で全データを共有したので
私たち夫婦の2ショットがかなり多めですウインク

義姉さんとか困惑しただろうな…



でもみなさん
いい写真には高評価ボタンを押してくれたり
この写真なにwみたいなLINEのやり取りをしたり
思い思いに楽しんでくれていそうだったので、

私たち親族にはこのやり方で写真を共有するのが
一番よかったのかなと思います口笛


本当はしまうまプリントとかでアルバムを作ってプレゼントしようとしていたけどやめました。


手間が省けてよかったですニヤニヤ




そういや私、
友達の結婚式でのプロの写真、見たことあったっけ…
みんなどんな方法で写真を共有しているんだろう??




とにもかくにも
しばらくはもらった写真を眺めてにやにや過ごせそうですニコニコ


あとはもらった写真を使って
内祝に同封するメッセージカードを作成しなきゃなプンプン