2021年5月に結婚式を挙げたゆなですニコ

結婚式を挙げた次の日。

結婚式に出席してくれた妹から動画が届きましたニコニコ



なんと
私の結婚式のダイジェストムービーでしたびっくり




動画と写真を織り混ぜた作品。

音楽に合わせて編集されていました。


そしてびっくりしたのが
参列者みんなからの手書きのお祝いコメントえーん

ムービーの中に織り込まれていましたえーんえーんえーん

妹が参列者みんなにコメントを依頼したみたいです。

参列者は9人なのでそんなに大変ではないかもしれませんが、
妹は夫の親族とは初対面なのに
お願いしてくれたんだなーと感動しました。



ちなみに音楽はYUKIのJOY。
妹の好きな曲です笑

でもそのおかげで曲と映像がマッチしすぎていましたキョロキョロ



披露宴の最後に流れるエンディングムービーみたいで、

夫とも
素人でここまで作れるなら映像頼まなくてもいいかもね笑い泣き
という話になるぐらいとても素敵なムービーでした。
実の妹を大絶賛中笑


どうやらimovieで作ったみたいですキョロキョロ
私はAppleユーザーじゃないので使い方は分かりませんが。



まだプロカメラマンの写真は届かないので
しばらくはこれを見て結婚式の余韻に浸ろうと思います照れ


ちなみに結婚式の時に撮影したスタジオ写真に関しては
アルバムに入れる写真はどれにしますか?
のメールが結婚式の翌日に届きました。
逆に早すぎてびっくり笑い泣き