2021年5月に結婚式を挙げる予定のゆなですニコ

 

披露宴の最後に渡す両親へのプレゼント。

 

母へは花束。

ブーケと同じお花屋さんに頼みましたニコニコ

 

(両家贈呈花束に関する記事はこちら)

 

 

父には記念品。。。

調べると、

 

 

・三連時計

・ウエイトドール

・体重米

・夫婦箸

・夫婦カップ

・子育て感謝状

・両親の似顔絵

 

などなどたくさんあり

 

気になったもの

 

①ウエイトドールハート

 

 

定番ですね!

自分が産まれた時と同じ重さのぬいぐるみをプレゼントするやつ。

ただし、ここで問題が。

私が産まれた時の体重…

 





 

3940g

 





 

滝汗

 

 





重すぎる。。いくら当時だっこしていた重さとはいえ、

両親も持ち帰るのに苦労すると思うので断念しました。

体重米も同じ理由で却下です😂

 


 

次に気になったもの。


②三連時計ニコニコ

 

こちらも定番ですね!

 

ネットでも買えるし、

 

 

銀座にある木の暮らし直営店も行ってみました。

(HPはこちら)

 

 

素敵ですお願い

こだわればこだわるほどお金はかさみますが。

間違いなくいい記念品になります。

 

 


 

そして同じぐらい気になったものは


③夫婦箸

 

一気に地味ですねコアラ

 

実は私達夫婦、会社の同僚から結婚祝いに夫婦箸を頂きましてラブラブ

 

(兵左衛門の星のしずく)

 

夫婦箸なんて…ただの箸でしょ?

と思っておりましたが、

思いのほか嬉しく、そしてなにより使いやすい!

 

 

ということで

実用性を重視し、

まったく同じお箸をプレゼントすることにしましたウインク

 

結婚式に挙げるプレゼントとしては写真映えもせず地味ですが(←2回目)

絶対使ってくれると思うのでニコニコ

 

 

いつも夫に

 

ゆなちゃん現実的びっくり

 

と言われている私からのプレゼントとしてはぴったりでしょう爆笑

 

 

喜んでくれますように!