2021年5月に結婚式を挙げる予定のゆなですニコ

 

挙式・披露宴に関して

ブライズルーム~ロビー撮影~挙式~披露宴

と一通りの写真撮影をお願いしています。

 

 

が。

 

 

ここにきて(結婚式前の最終見積提示後)

 

挙式の動画ほしいな。。。UMAくん


と思い始めました。

遅い真顔そしてそれでも披露宴は動画不要。

 

 

友人も呼ぶような式だったら

メイクシーン~挙式~披露宴の動画撮影

からの

エンディングムービー

の流れも一般的ですよねふんわり風船星

 


私の場合、家族婚だし

だれか家族にビデオ撮影をお願いすればいっかーと思っており

全然考えておりませんでした滝汗

参列者の撮影はあくまで自席から。

プロにお願いしたらいろんな角度から撮ってくれるのがメリットチューリップ

 

 


写真室に問い合わせたところ、

今からでも手配可能とのこと。

 

 

そしてここでもう一つ悩みが。

 

HD仕上と4K仕上の二択ニコ

 

 

値段はもちろん4Kの方が高いですが(2万円ぐらい)

星HD

・BD or DVD 3セット付(各実家+新郎新婦用イメージ)
 BD1枚+DVD2枚 等の組み合わせも可

 

星4K

・USB 1つ(4K対応のテレビなどでしか見られない)
・BD or DVD 1枚
 

と提供されるものが違うポーン

 

 

わかんない…

どっちがいいの?

 

やはり高画質な4K?

それとも実家にも渡せるHD??

そもそも4Kってそんなにいいの?

 


また悩んでいます。

常に何かに悩んでいる。。。

 

結婚式までずっと何かに悩んでいるんだろうな笑い泣き

 

 アドバイスあればぜひお聞きしたいですニコニコ