2021年5月に結婚式を控えているゆなですニコ

ハツコエンドウへ
ウエディングドレスの小物合わせに行ってきました!

土日の予約が1ヶ月先まで埋まっていたので
有給を使って平日訪問ですウインク


小物合わせは

①ネックレス
②イヤリング
③ティアラ
④グローブ
⑤ベール

の順番で行いました。

靴は持込予定なので試着なしです。
靴のレンタルは6,000円~だったかな?


まずはネックレスイヤリング
無料のものから選択。


ネックレス2種

ピアス3種

とりあえずどちらもパールをつけてみる。




次にティアラ
ドレス試着時に高さのあるかわいいティアラは似合わないことが判明。
低めのティアラはまあまあしっくりきていたので
低めのティアラの写真を持っていく。



↓持っていったのはこれ。
Ivory&Co.のClementine。
※BUYMAのHPです。


そしたらこのティアラ、レンタルがあるってラブ
レンタル価格20,000円。販売と大差ないびっくり


ついでに似たような高さの低いティアラを2つもってきてもらいました。


これと、
同じくIvory&Co.で、Elizabeth。
レンタル価格20,000円。


これ。
こちらもIvory&Co.でBelle。
レンタル価格18,000円。



3つとも試着。
写真下手すぎ滝汗
後ろの照明ともろかぶりで意味わかんないじゃん滝汗



気を取り直して、

ウエディングドレス1つめクレモンティーヌと2つめエリザベスの違いは↓
エリザベスの方が少し高さがあり、


エリザベスの方が横も長い。



ウエディングドレス2つめエリザベスと3つめベルの違いは↓
ベル(左)の方が白い。
なんとなくスワロフスキー感あり。


伝わりましたでしょうか…??



ガーベラ結果ガーベラ

ティアラはエリザベスにしましたウエディングドレス
ティアラに合わせて、ネックレスとイヤリングもキラキラにチェンジ爆笑


大満足爆笑



と、ここまではすんなり決まったのですが…
問題はベール。
※グローブは別のところで購入しようかと思います。
その話はまたこんど。



→長くなるので続きは小物合わせ<ベール編>にて。