こんにちは!

古賀 結那です。

ブログ始めました✌️



早速ご報告があります。

11月6日からオーストリア遠征に行っていました!

また、11月25日に行われたW杯も参戦してきました。

 

 

結果は46.60で21位でした。

悪天候の中、予選一本目はなんとか通せましたが予選ニ本目は膝の調子が悪く棄権しました。





日本に帰って病院に行ったところ、右足の前十字靭帯が再度切れていました。



悔しい気持ちでいっぱいです。

ですが、ぐちぐち言ってられないので今はリハビリに専念し少しでも早くまた雪の上に立てるように頑張ります😁😁



これからも応援よろしくお願いします!