こんにちは (*^^*)/

お元気でしたかぁ??


忙しかったりで、

気づいたら私 1か月以上も更新してなかった・・・


自分でもびっくりッ笑

マイペースにも程がありますょねぇ(;^ω^A


って、こんな私ですが・・・

3月で 大学を無事「卒業」しました(^O^)/


そして 4月からの「新生活」にあたり、

ブログはしばらくお休みしようかなぁ と思います。


振り返れば このブログ、

ナレッジパークからお誘いいただいたのがきっかけで

2年前に始めました♪


初心者で、あまり面白いことも書けなかったけれど・・(^^ゞ反省 


でも、学生時代のいい思い出の「記録」になって よかったな♪


それに 読者登録やコメントをいただいたりしたのが、

いつも とっても励みになっていたの(≧▽≦)


うれしかったですッ・・・ホントにありがとう。


私は、あいかわらず 

あたふたと毎日を過ごしていますが ε=ε= (/ ^^)/


みなさんも、お仕事や学校 

これからも元気にがんばっていて下さいね~ヾ(*^-^*)

では、またね。 

See you again♪ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆