優奈のdiary ♪♪


この前の土曜日。

早朝から、Cancam読者撮影のロケ→スタジオでしたε=ε=


↓一緒だったのは、はるかちゃん&かおりちゃん(^-^) 
優奈のdiary ♪♪

3人とも、4年生です(^O^)/


あっ、気づいたかな?・・・

私と はるかちゃん、私服が偶然おそろいだったの笑o(^^o)(o^^)o


FREE’S の春ワンピです♪


この日は、他にもコーディネートを何パターンか撮って。


時間は少し長かったけれど、 

みんなと一緒で 楽しかったな(*^^*)ノ゙



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★ 3/9の銀座ランチのお店の名前は、ちょっと覚えてなくて。

   ゴメンなさい(;^_^A