先日「GGN卒業イベント」ファッションショーの時の写メ(^O^)/


私は、3rdステージ(4年生)に出ましたょ♪


優奈のdiary ♪♪

ゆきちゃん、まりえちゃん、と。


優奈のdiary ♪♪
みさとちゃん、たらちゃん、まりえちゃん、ゆきちゃん、と。


優奈のdiary ♪♪

ゆきちゃん、まりちゃん、と。

4年生の衣装は全員「ハニーバンチ」、

ヘアメイクは「ZACC」です♪


私は 白黒の水玉模様のワンピを着させていただいて、

髪もアップにしてもらって・・・(*^^*)


楽しかったな~♪


ショーのあとは、 

協賛のメルシャンさんのシャンパン「POMMERY」で

http://www.mercian.co.jp/pommery/index.html


みんなで乾杯(ノ^^)八(^^ )ノ ・・・おいしかったッ♪


優奈のdiary ♪♪


私にとって、

学生生活で 最後の大きなイベント参加だったので。


たくさんの方に見にきていただいて 嬉しかったです♪

スタッフのみなさん、お疲れ様でした(^-^)/


参加できて、ホントによかったな・・・(*^^*)