昨日は、ヘアカタの撮影に行ってきましたぁ(*^^*)/


担当は、「ディメンション1」トップスタイリストの小山さん♪

優奈のdiary ♪♪

後ろにいるのは、安部ちゃん&木村さんです(^-^)/


ヘア撮影では、「メイク」もスタイリストさんがするから。


撮影行く時、すっぴんにマスクで電車に乗ることが多いの。

だれかに会ったら、ちょっと恥ずかしい・・(^^ゞ


あっそういえば、以前 メイク用品の質問があったので。

普段 私が使っているものを撮ってみました~(^O^)/
優奈のdiary ♪♪
「イプサ」のベース、クリームファンデ102、フェースパウダー。
優奈のdiary ♪♪
「インテグレート」アイシャドウBR730 

「マジョリカ」ピンクシャドウ

「エテュセ」白ハイライト 

「インテグレート」リキッドアイライナー

「マジョリカ」アイブロー 

「メイベリン」マスカラ(お湯で落ちるタイプ)


でも、実際に持ち歩くのは・・・

パウダーとリップだけのことが多いかも(*^.^*)


メイクして出かけたら、

帰ってくるまで直さないことが多いし、


バッグも なるべく軽くしたいから。


って私、めんどくさがりなのかな・・・

あ~でも そんなんじゃ、ダメですよね~ッ(;´▽`A``笑


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


★レッセパッセのエコバッグは\4000くらいで、

  ピンクの他に 白っぽいのもある(?)かも。


★お部屋は、ベッドカバーだけピンク・・・笑。


★事務所は入ってなくて、ただの普通の学生です(^^)/笑

  サロンや読者の撮影は 個人的に依頼がくるので、

  学校の合間にマイペースにできて、楽しい経験になりました♪


★1/20のベアワンピは たぶんマーキュリーディオだったかなぁ。


★卒業旅行は、2月に海外に行く予定です♪