昨日は、ディズニーランドへ行ってきました(^O^)/ 


「アニマル柄」のミニ―ちゃん帽子、

仲良しの友人と 色違いで買ったんだヾ(*^.^*) おそろぃ~
優奈のdiary ♪♪

耳まですっぽり・・・

寒さ対策にもなって 正解だったかも♪


この日は意外とすいていて、ゆっくり楽しめたから。

行って良かったなッo(^^o)(o^^)o


そして、今日は「ステディ」のヘアページの撮影でした。

優奈のdiary ♪♪

表参道のサロン「アクロス」の、鈴木さんです♪


あ、この膝かけも アニマル柄だ・・・(^^ゞ笑


今日はすごく寒かったからねッ。

風邪ひかないように 気をつけて下さいねヾ( ´ー`)ラブラブ