携帯のストラップが 気づいたら全部ピンク・・・(^^ゞ笑ラブラブ


優奈のdiary ♪♪

キラキラおめかしした「ピンクのくまさん」、

これ最近のお気に入りなんです(*^.^*)


ピンクって、優しい気持ちにしてくれる色だし♪


冬は黒っぽい洋服とかが多いから。

せめてバッグの中身は「女の子っぽい色」にね( ´ー`)


ってそんなことより・・・・・昨日の夜は、

楽しみにしていた「EXILE」のライブに行ってきましたヾ(*^o^*)ラブラブ


優奈のdiary ♪♪
優奈のdiary ♪♪

in 東京ドーム。キラキラ

夢のような3時間は・・・もうもう感激しっぱなしで♪


パワーをいっぱいもらって、
よし私もがんばろぅ!って前向きな気持ちになれました(///∇//)


今年も もうあと3日ですもんねッ・・・


さて、とりあえず今日は

お部屋の大掃除を がんばろっかな~(^~^)ゞ笑あせる