これは先日、読者撮影で朝7時半集合した時。晴れ

全員四年生ですo(^^o)(o^^)o


優奈のdiary ♪♪-お台場♪

5時前に起きて、お台場へ・・・ 寒かったぁ(>_<)

でも、よく知るみんなと一緒だから リラックス気分でした♪♪


それから 読者モデルの岡本ハナちゃんから、

「ボーカルデビューしたよ~!笑」って写メがきてびっくり(*_*)

優奈のdiary ♪♪

ハナちゃんは、私のお姉さん的存在の人なの♪

え~ほんとに?って思ったら、・・・やっぱり冗談でした(^^ゞ


聞いたら、「プロモーションビデオ」が作れるサイトに

自分の顔写メを送って作ったんだって。


ハナちゃんの動画、みんな見てッて言ってたから笑

https://bbiq-audition.jp/ #/demo/c7a149cd0381c4a474e00a7e6eb28c6fd3e6e5cc/

自分でも作りたいなって人は、こちら。

九州電力グループBBIQ
https://bbiq-audition.jp/


「歌声」も送ると、

次回のCMソングのオーディションにも参加できるそうです(^O^)/


あ でも、私は音痴だから ちょっと・・・。

ハナちゃんは、やる気満々みたいですけど笑(*^o^*)/~ラブラブ