富士電機・太陽電池アイデアコンテストのお手伝いで、

いくつかの大学の研究室におじゃましましたε=(^O^)/晴れ


このコンテストの本番は、

11月30日「ECOキャンパス2008」in六本木ヒルズアリーナ


その前に、一次審査通過チームに・・・

作品制作の途中経過をインタビューするのが、今回のお役目(^ε^)♪


こちら、「筑波大学大学院・秋本櫻井研究室」のみなさんと。音譜


それから、「東京理科大学・辻本研究室」のみなさん。音譜


あと、画像が大きすぎて写真がアップできなかったけど、
「東京大学大学院・瀬川研究室」にも伺いましたょ。音譜


みなさん、やっぱり見るからに頭良さそぅ。


はじめはドキドキ・・・

文系のこんな私に、はたしてお話が理解できるかしらと(;^ω^Aあせる 


私には難しすぎ~。あ でも、わかりやすく説明していただいて♪

ありがとうございました。楽しかったですッ(*^.^*)キラキラ


環境や未来に役立つアイデア満載!
どのチームも、すばらしい「ECO作品」が完成しそうです。


本番は、科学頭脳集団10チームが勢ぞろい。
グランプリ、応援していま~す((*^o^*)/~キラキラキラキラ