先日、目白の「椿山荘」のお庭でホタル観ました(●´ω`●キラキラ


暗闇のあっちこちで 小さくぽっと光ってて。

見ていて なんか癒されました(´0ノ`*)=3


あ、手の上にも とまったんですっ♪

虫がコワイはずの私なのに・・・ なぜか平気でした 笑

そっと光ってる感じ、ホント可愛かったぁ(//・_・//)ラブラブ



今日も 一雨ありそうな空模様だけど。。。

梅雨もそろそろ終盤、 なのかな~?



今日も お気に入りの「EXILE」聴きながら、 

元気出して 行ってこようε=ε=ヾ(*~▽~)今日はバイト~


あ、あともうひとつ お気に入り・・・


CELINE」のピンクの傘、ちょっと奮発して買っちゃいました。

。。。雨がふっても 楽しく出かけられるように♪


あ~でも、カサよく置き忘れるから 気をつけなきゃ( ̄ー ̄;