先日、久しぶりに 静岡に住む祖父母に会いました。


これは、祖父母の家から 車で10分くらい。

「 清水港&富士山 」


のどかだなぁ。。。

時間がゆっくり過ぎていくみたいで。


海に停泊中の外国船やタンカーと、富士山。
住んでいる近くに こんな景色があるなんて、うらやましい(//・_・//)


毎年、8月にこの場所でやる「花火大会」は迫力満点です。合格


ここは、ちびまる子ちゃんの出身町なので・・・



帰りに、「ちびまる子ちゃんおせんべい」を おみやげに買いました!


あ、それから「あべ川もち」と 「うなぎパイ」も。 ラブラブ




小さいころ 肺炎とかでしょっちゅう入院していた私を、
祖父母は いまだに心配してくれています。


平気だょ~。もう、丈夫になってるから 私。あせる

それよりも、おばあちゃんたちの方が 身体に気をつけてねA=´、`=)ゞ


昭和3年、9年生まれの祖父母(・・・ってことは、今何歳?)笑


こんど会えるのは、夏休み かなぁ?
花火大会のころだねヾ( ´ー`)音譜