シェメイリーChezMay-Leah

というレンタルスペース・雑貨・カフェのお店があります。



約9年間レンタルルームの一室を貸していただき
施術を行うことができました。

この度シェメイリーはお店を閉めることになりました。

オーナーご夫婦には大変お世話になり親切にしていただき感謝しています。

9年前の私は精神的にも経済的にもズタボロ状態
で、まだ幼稚園児だった息子をひとりで育てていかなければ、という重圧に押しつぶされそうな日々でした。

毎日が全力疾走で不安まみれの中、
へとへとになりながら
なんとか生きていた時期でした。

そんな時にシェメイリーを紹介していただき、
オーナーご夫婦と出逢いました。

シェメイリーに行くとオーナーママがいて、
お茶を淹れてくれたり美味しいお菓子をご馳走してくれたり、話しを聴いてくれて励ましてくれました。

お客様がキャンセルになった時は
オーナーママが代わりに
施術を受けてくれたり、
ママのお友達を
沢山紹介してくださいました。

こんなに温かく優しくしてくれて、
本当に嬉しかったし、
シェメイリーがある、オーナーママに会える
と思うだけで、
どれだけ生きる希望を
与えてもらえたか計り知れません。

つらく苦しい時、
人生をあきらめてしまいそうになった時、
消えていなくなってしまいたいと思った時も、
なんとか踏ん張って頑張ることができたのは
シェメイリーとオーナーご夫婦が
いてくれたおかげです。



オーナーママ‥天国でみていてくれていますか‥



なにも無い私に、
たくさん親切に優しくしてくださって
ありがとうございました。

たくさん与えてもらったのに、
なんにも恩返しできなくてごめんなさい。

今でもオーナーママに会いたくて
たまらない気持ちになります。

私にとってシェメイリーは
大切でかけがえのない宝物です。


シェメイリーで過ごせた9年間を
心に刻んで
ここからまた少しずつ

進んでいきたいと思います。