LSSのファンミ、推しに会いに行ってきました。

ぼっち参戦で初めての場所だったので行くまでは不安でしたが行きやすく、ブログでお世話になってるmomoさん、nicoさんがお茶に誘ってくださり楽しい時間が過ごせました。初めましての挨拶もやっとすることができました。ソンムルもありがとうございました。

席ははるか遠くでしたが、目の前にいる推しやシウォン、シンドンそして見にきていたウクたんに元気と癒しをもらいました。肉眼ではちゃんとした表情は見えなかったけど楽しんでる様子は伝わり行って良かったです。前回の全体ファンミはコロナ感染中の発表で行きたい気持ちを我慢したので、今回は連勤中で1日しかない休みや家族の事が心配でしたが、推しに会いたいという気持ちが勝りました。もう少し早めに決めてくれると休みいれるのに。明日、明後日頑張ろう