雨やーーー( ̄□ ̄;)!!




明日も雨やー西日本は豪雨らしいわーー






誰に言ってるww ( ´艸`)






さて、つい最近、





主に肩こりがひどい母親のために、



まあ、遅めの母の日のプレゼントといいましょうか…




とにかくマッサージ機なるものを購入しやした買い





っていっても、

チェア型の高級なものなんかじゃないですがw




幻想Labyrinth♪♪-110609_1918~01.jpg

これですwwwクッション型のプチマッサージ機得意げ




なんか結構好評で売れているらしく、



マッサージ機能も中々優れてるということなので、



まあ、とりあえず騙されたつもりでゲッツ!!







゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!







想像以上に効き目にありますwww




クッションの真ん中に四つの揉みだまがあり、




それがなかなかの力強さで、


グリっグリっ!と揉んでくれます( ̄▽+ ̄*)




音も静かだから夜中でもおkだし、




いやーーー良い買い物したなーーakn




しかも値段も一万切るっていうありがたさ音譜






まあ、後はどんだけ持ってくれるかだけども、




まあそのへんは気にせずガンガン使っていこう!








え?母親専用じゃないのかって?






・・・ヽ(;´ω`)ノ(笑)




とにかく現在お手軽なマッサージ機をお探しなら、




迷わずこれをおすすめ致します(°∀°)b





幻想Labyrinth♪♪

昨日pinkyさんから頂いた、

サンドウィッチとコーヒーを早速食す謎の生き物w


美味しく頂きましたーありがとうございます('-^*)/




幻想Labyrinth♪♪

またまたおフランスで(お前フランス好きだなw)、



ちょいとウロウロしてたら、

お隣に座ってる方と仲良くなりますたw


え?どっちが私か分らないって??


左側の黒髪が私です。



いやーこの方めちゃオモローですw





そして変わってます(お前が言うな)






だって!!!





出会って間なしで、、、











幻想Labyrinth♪♪

ピグを私と同じ顔に整形したんですーwwwww



まさかの姉妹誕生でございます(  ゚ ▽ ゚ ;)




ちなみに私は妹ですwww




あと、何故か流れでコンビまで結成!






その名はベティーズきらりーんwww





海外ドラマのアグリーベティからとったw

知ってる人もしくは見たことある人なら、



この二人がなぜベティなのか分ると思います(笑)




まあ、いつまで続くのかは分りませんが…www