【アメーバピグ】まねきねこダックに春のチャレンジを宣言しよう☆ ブログネタ:【アメーバピグ】まねきねこダックに春のチャレンジを宣言しよう☆ 参加中

本文はここから




幻想Labyrinth♪♪

人が少なかったから宣言しにいってみたw




つうか無理なチャレンジ宣言してしまった!(´Д`;)





私てきにはダイエットするより、

間食やめるほうが大変やからな。




えっ?間食やめたらダイエットになるだろうってか??






まあ確かにそうなんですけども( ̄Д ̄;;






まあできるだけ控えるように心がける!ってことでww





なら始めからそう宣言しろっていうw笑





はい!どうでもいい宣言&更新終わり。









しあわせまねくアヒル堂で春のチャレンジを宣言!
まねきねこダックのバースデーパーティー
まねきねこダックのピグ
まねきねこダックサイト