できれば土星に行きたい。



あっ、違う、土星の輪の中に行きたい(°∀°)b





「突然何を言いだすんだコイツ、

ここ数日の暖かさで頭パーンってなったか」






って思われたら大変だ(´゚∀゚`;)www





いやーピグの話でございます。




新しくできた宇宙エリアに行ったってだけです(;´▽`A``






幻想Labyrinth♪♪

無重力じゃー必要以上に笑顔作ってみますたww





幻想Labyrinth♪♪

しばらくしたらこんなの出てきた(  ゚ ▽ ゚ ;)




幻想Labyrinth♪♪

月に行って無駄に旗も立ててきますたww






土星も作ってくれー輪のみでもいいから(`∀´)






土星が異常に好きなわたしですヽ(;´ω`)ノ





つうか宇宙服高いわーアメアイテムやけど高いわーヾ(。`Д´。)ノ





幻想Labyrinth♪♪

そのあと淀み行ってまんじゅうを食いまくるww




しばらくまんじゅう祭りは開催しないでくれwww







幻想Labyrinth♪♪-110224_1727~01.jpg

コレ、今年に入ってからハマって食べまくってるw



めちゃめちゃうまいです( ̄▽+ ̄*)




売ってる店が何気に少ないのが困りもの。




って私の行ってる店が、

あんまり置いてないだけって話ですが( ̄ー ̄;






幻想Labyrinth♪♪-110224_1818~01.jpg

コレは食後のコーヒータイムのお供に多い品。




誰かに止めてもらわないと一袋余裕で食べます。笑





幻想Labyrinth♪♪-110224_1729~01.jpg

そしてそのコーヒータイムが終わって、


今度はお茶タイムにお供が多い品。




熱々の緑茶と一緒に食べるともう止まりません。




うますぎです、このおかき、えっ、せんべい?




とにかくチーズ好きにはたまらん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





誰か~私の間食を止めてくれーーーーー(笑)