今日でってかあと数時間で終わりですなぁ。




なんとか今日までブログも続けてこれたww




いや、放置化ギリギリだったけど…(笑)




こんな自己満足にも満たないような、

くだらないブログを覗いてくれるかた、




そしてこの一年もこんな奴と関わって下さった方々、



いつも仲良くして下さってるみなさまも、





本当にどうもありがとうございますo(_ _*)o





ここしばらくペタやコメントなど、

遅くなったり残せないことも多い中…



コメやペタ下さるみなさまも、

ホントありがとうございます!感謝ですニコニコ




今後もつまらんブログを発信続け、



うっとおしいこんな奴ですが、




仲良くして頂けると嬉しいです。




来年も宜しくお願い致します!!







私はもちろん年越しそばは食べませんし、



初詣にも行きませんが、、、www笑





食べる方は食べすぎ注意、行かれる方はお気をつけて!!




それではみなさま良いお年を(*^ー^)ノ





幻想Labyrinth♪♪


ピグでは一足早く年越しソバに食らい付くww



誰かにひとつ食べられたーーー誰だーーーw




幻想Labyrinth♪♪

今日のきたよ、ベルから鐘になってた~ヽ(゚◇゚ )ノ



ちなみにきのこくん宅wwってかキノコのイスwwwにひひ




あっ、最後の最後までピグ記事載せてしまった…笑